日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

疲れてるかも。

朝からどうにも体調が悪い。昨夜、ベッドにPC持ち込んで友達とチャットをしていて、切ったらそのまま寝てしまったらしく、目が覚めたら頭の上にPCがありました・・・。で、朝から出勤したんだけど、どうも身体がだるくて動きにくい。太ったか!?との危惧を秘めつつ、疲れのせいにしてみる。
ここんところ休みもないし、新しい環境でいろいろ動いている部分もあるから、緊張しているのかも。サプリメントやら栄養ドリンクやら飲んでたりもします。あと、極力ちゃんとした食事を取るように外食を増やして野菜も食べてます。