日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

amazonは僕の生活を絶対変えてる

amazon.co.jpのアソシエイトプログラムをスタートしたので、読んだ本にリンクを貼るようにしました。徐々にさかのぼってリンクをつけていくつもり。っていうか、amazonってすげ〜。今さらですけどね。このカスタマイズ性はおそろしいわ。bk1も好きでしたが、この使い勝手は全然違う…。資本の差?大きいってことはすっごいパワーだなあと思った。使ったことのない人、ぜひ使ってみてね。本を買わなくても、検索してみたりするだけでレビューは見れるし、読者の採点とか、本の紹介とか、その本を買った人が買った他の本とかまで出るし。デジタルテクノロジーってすごい!と思うし。ぜひ使ってみてくださいな。