日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

愛にあふれたチャット(?)

ただひたすらにカリキュラムを書く。帰宅してから、中川とまどりんとチャット。夫婦で同じ家にいるのに別々にPCからチャット…。何だか不思議な感じ。
「最近は、家の中でも携帯とかでメールして、「降りてらっしゃ〜い」とか呼ぶ親もいるらしいよ?」「世も末だねえ」などという話をしたり。まったりとした時間を過ごしました。そんなまどりんは最近、HPを始めました。妙にわかる!っていうところがあるのが楽しかった。「恋人」という名前の文章、わかる!そうだよねぇ。

♪Oasis "Familiar to the million"

U2 "Great Zooropean LIVE"