日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

カップラーメン考

最近、食事が超不規則&不健康。で、徹夜するのに何か食べてないと寝てしまうので、だいたいカップラーメンとかを買って帰ってくるのね。で、夜食を食べる前に寝てしまうのよ。そうすると、朝になって眼が覚めたときに目の前にラーメンとかがあるわけさ。他に食べるものはない?さあ、どうしますか?食べるよね、普通。ということで、朝からカップヌードルやGooTaを食べることになってしまうわけです。これは身体にいいわけないよね〜。ところでGooTa、ほんとに具が多いです。おいしかったよ。脂っこいので朝から食べるのは薦めないけど。