日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

温泉でミーティング

食堂が8時までだったので急いでご飯を食べて、お風呂(晴れていれば海まで見えるらしい)。いいよね〜、お風呂。大きなお風呂に入るのは本当にひさしぶり。温泉にミーティングつきで来ることになるとは、ちょっとかんがえていなかったなあ。
その後、会議室でミーティング。ミーティングは・・・眠かった(笑)。そんな感想でいいのか>自分。で、眠さに負けてしまわないように発言をすることにした。攻撃は最大の防御でしょ(<たぶん違う)。
午後11時までミーティングは続き、部屋に戻ってからは飲み会。すでにこのときにはお偉いさんを相手に疲れていたのもあるし、昨夜の徹夜が響いていて、日付が変わる頃には部屋(といっても襖1枚隔ててるだけだけど)に引っ込んだ。しばらく布団の中でPCを前にして書き物をしていましたが、そのまま寝てしまったらしく、眼が覚めたら枕元にPCがありました。一緒にスリープしてたよ