日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

メール4000通削除

午前5時45分起床、布団を畳んで午前6時30分にタクシーで熱海駅へ。午前7時10分の新幹線に乗って新横浜まで…の車中でこれを書いています。近いね、熱海。制服を着ている子がいて、新幹線通学しているのかしらん?と思ってみたりする。新幹線の中でこれまでのメールを整理。あまりにOutlook の動作が不審になってきたので、古いメッセージをエクスポートして圧縮。閉めて4000通ほどのメールを葬り去りました。Outlookは快調そのもの。やっぱり、スリム化が必要だったのか。
と、書いていたのもつかの間、また挙動不審に…。ちっくしょ〜、4000じゃ消し足りないってこと?もっと消せって?Becky!とかに変えちゃうぞ、ほんとに。ただ予定表の管理したいだけなんだよね〜。それがOutlookの方が便利で…。悩みどころですな。