日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

プレゼント探し〜シリーズであげることにする

りえすけへのプレゼントを探しにも行きました。付き合いも長くなってくると、どんなものをあげたのかしっかり覚えていなかったりもするのです…。春にヘルスメータをもらったこともあり、おちゃらけムードで行こうかな、とも思いましたが結局「自分が」好きなものをあげることにしました。似合うかな、と思って探すのはとても楽しいしね。これでこのシリーズでプレゼントであげたのは3つ目。スポーティなもの(これは僕もシェアしてますが)、ちょっとフォーマルなもの、カジュアルでユニークなもの…と来ましたので、次はどんなのにしようかな、と今から楽しみにしてます。