日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

平和な日曜日

日曜日の朝9時からやっている“金色のガッシュベル”っていう番組がおもしろい。感動してしまった。何だかね、アニメにはあるまじきキャラのかわいくなさぶり!あと、ギャグの雰囲気が好き。設定も面白いしね。今朝見ていたときにはタイトルも何もわかっていなかったけど、午後のレッスンのときに子どもたちに聞いてみたら一発。すぐにわかりました。何だか人気みたいです。
コミックスといえば、オフィスでK川さんから尾田栄一郎ONE PIECEを1巻から5巻まで借りてきました。実は初めて読みました、ONEPIECE。めちゃくちゃおもしろい!「仕事忙しいですか?」と言われつつ借りてきたのですが案の定、漫画を読む合間に仕事をするようになってしまいました(笑)。続きが読みた〜い。
夕食を紅虎で中華食べながらK川さんとする。夏のスケジュールをほぼ確定。さて、そろそろ本格的に夏休みの予定を決めていくぞっと。