日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

西麻布で打ち合わせ〜

学校で5コマ教えて、オフィスに戻って1コマ教えて、1コマ分子どもと遊びまくって、それから西麻布へ出て打ち上げ。CANVASの総会にお邪魔してB社とのブリーフ・ミーティング。まずは顔合わせってことで。で、来週の月曜日に企画書の提案、金曜日にミーティング@四谷が決定。おひおひ、できんのか。
西麻布での打ち上げは、なんだかカレーうどんが妙にさらさらとおいしいお店でした。店の名前、覚えておけばよかったな。ま、西麻布はほとんど縁のない場所なのでいいけど。帰り、地下鉄の駅がどこだかわからなくなって渋谷までタクりました。で、オフィスに寄ってから帰る。ビール2杯飲みました。眠気増幅。家に帰って着替えてまったりしてたらそのまま寝てしまいました。