日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

『ONE PIECE』

眼が覚めたら午前6時。早起きやのお。で、昨日借りてきた尾田栄一郎ONE PIECEを22巻までまとめて読む。止められない!という禁断症状的な気分は過ぎ去ったけど、「どうなるのだろう?」と気になってしかたない。もろもろの仕事があるものの、それはオフィスに行ってからやることにし、5冊を読みきってオフィスへ持っていって返す。また次の5冊がスタンバっていた。今夜も偉大なる航路(グランド・ライン)でうだうだする僕が予想できますな。帰り道に読みながら帰り、夕食を食べながらアラバスタ編が終了。最後のシーン、かっこよすぎる…泣きそうになったよ。