日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

ラーメンまいう〜&仕事はいや〜。

一日レッスンやってた気がする…。夕方の中学生のクラスでは、かなり傑作が生まれました。Y子くん、アイデア満載のPowerPointの使い方でした。見事なパラパラ漫画手法!「作ろう!」というやる気がすばらしかったですね。
レッスン以外の時間は、会社のHP作成と明日提出の企画書作成。9時までざっくりと仕事をし、そのあとラーメン七志でお夕飯。ここ、うまい。近いからまた来よう。ラーメンと餃子をK川さんと食す。
オフィスに戻ってから企画書作成。しかし、ほとんどオリエンテーションを受けないままに仕事をふられたので、細かいところがわかりにくすぎる(社内から来た話なんだけどね)。困りすぎ、正直。午前0時に一度社内MLに投げてみて、コメントを待つ。今、午前3時ですがレスはなし…。どうすればいいのじゃろお。