日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

ハードデイズ。

徹夜明けで一度帰宅。シャワーを浴びて着替えて、すぐにS小学校へ出発。あまりに眠たくて、電車の中で本を読みながら何度も落ちる。池袋では乗り越しそうになるし…。学校ではフラフラになりながら5コマをこなす。
その後、四谷でブロードバンドコンテンツの打ち合わせ(@P社)。丸の内線で余裕をもって移動のはずが寝過ごしてしまい、遅刻ぎりぎり。P社はとても伝統ある会社。何だか独特のオフィスでした。今までに行ったことのないタイプのオフィスでしたね。まじで。一緒に打合せをしたところにはB社も。新しいサービスはとりあえず立ち上げて、「この指とまれ!」と言うのがB社のやり方だそうです。でも、マーケティングの考え方とか参考になりました。なるほどねぇ、と妙に感心してしまった。
徹夜をして準備をした企画書はけっこう気に入ってもらえたようで、今後に発展しそうです。よかったよかった。