日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

ふらふらと帰る

打ち合わせが終わって渋谷方面へ。青山学院まで送ってもらって、オフィスまで歩き。その後、K地さんの送別会。いろいろとゆっくりお話ができてよかったです。ビール3杯くらい飲んだら、眠くなってしまって、まったくいろいろなことを覚えていない。店ですでに眼の焦点が合わず、寝てしまっていたという。帰り道、駅から家まで歩きながら寝てた、っていうか寝ながら歩いてた(寝てるのがメイン)。壁に激突して眼が覚めたのが2回(そりゃ、擦り傷もできますよ)。もう1回は車止めにぶつかって転び、地面に顔が当たってから起きた…。人間は目を閉じて寝ながら歩けるんだ!びっくり。
家に帰ったら、もう何にも記憶なし。翌朝、眼が覚めたら、帰ってきたときのまんまのカッコウでした…。