日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

和のファストフードといえば。

最近、ごはんを適当にとっている。手早く食べられるものがいい。1人でご飯を食べに行くときは、基本的に食事は栄養補給のためのものなので、ゆっくり食べる理由もないし。で、ファストフードが多くなる。最近よく行くのは回転寿司。和のファストフードだ。おいしいし、安いしね。昨日の昼食(っていうか文字通り夕食だったかも)で、行った。そこでマグロのタタキを食べた。何だか超ひさしぶり。大学生の頃、湘南台である家に入り浸っていた頃、閉店間際のダイエーに行って買ってきて食べたっけなあ。と、今まで思い出しもしなかったことをふと思い出した。懐かしい味でした。