日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

Outlookからの決別

最近、忙しいのですが、そういうときこそ何だかいろいろやりたくなってしまいまして…。ソフト関係をいじり倒しています。Outlookからの決別を目指し、スケジューラのpluginを導入してBecky!で一括管理。これで残るはToDo管理ということで、フリーウェアを探す。そしたら、シェアウェアですがTaskPrizeという良いのを見つけたので、こちらに移行。なんか、自分では苦手なプロジェクトごとの進行管理ができるのと、多分他のソフトとリンクしてガントチャートも描けそうだったので導入。