日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

眠い眠い眠い。

カリキュラムの〆切が確定。本日6/16の午前5時だそうだ。ということで、泊まり確定〜。ふ〜。
ただいま夜中の3時ちょっと前。〆切まであと2時間…。まったく何もないところからプロトタイプを4本ひねり出したものの、その後に方針が変更されてほとんどボツになる。むかつく〜。最初から決めてくれよ〜、そういうふうに仕様を変えるならさ!まじでやりきれないんですけど…。と、ふさぎこんでいる暇はない。
ただいま夜中3時36分。〆切まで1時間半を切りました。どきどき。2/6が終了。もうちょっとですな。メールの返事待ちの間に日記のページ、リンク整備。2003年分はすべて、読書記録をamazonとリンクさせました。あと3年分か。やりたくね。
え〜、あっという間に午前4時30分。ねむ…。メールが帰ってこないな〜。ど〜なってんのかな〜。シャワー浴びに一度家に帰らなきゃなぁ。あ、TSUTAYAの返却期限が昨日までだ。ハチ公口まで行って返してから電車に乗らなきゃ。