日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

タイムアップ…

とかなんとか行っている間に〆切まであと15分。始発までもあと15分。今日は月曜日ですからS小学校で授業です。完徹明けに果たして僕は優しく子どもたちに教えて上げられるだろうか?いや、できはしない(反語)。
午前5時過ぎ、ハチ公口へ行きましたが、すっごいたくさん人がいてびっくりした。朝5時だぜ!?僕の実家、藤沢の夕方5時と同じくらい人が…は言い過ぎですね、ごめんなさい。帰宅して仕事して、眠くて落ちそうになりながら、何とか形になる。ふうう。今回はタイムマネジメントが失敗だったな。反省。疲れた。さ、学校へ行かなきゃ。