日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

やりたい人がやる!

夕方のレッスンが終わってから科学のカリキュラム作成mtg。紙飛行機を使って遊びつつ、飛行機が飛ぶ仕組み二興味を持ってもらって考えられるコースを提案。まあまあいいのではないか、ということになり、作ることになりました。すべてが「言い出しっぺがやるルール」に支配されていますので、担当となりました。引き続きカリキュラムデザインをして7月3日にプレゼン…。間に合うかな。う〜ん。ま、やるのみ。
午後7時頃、mtgが終了。そのまま髪を切りに行きました。前に来たのは3月?美容師さんも覚えていてくれて、「春夏秋冬と季節ごとにしか来ませんね…」と言われてしまった(笑)。ほんまや。ばっさり、髪は切りました。けっこう長かったからね〜。