日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

みんな大変だよね

徹夜〜。夜中、4時くらいかな?松本がオンラインになったのでちょっとメッセ。明日が入札だそうだ。うまくいくといいね。〆切を迎えてちっとも余裕が出ない僕ものんきに応援している場合じゃない。がんばらねば。全然寝ないで朝5時に家を出る。ひんやりとした空気が気持ちいい。
午前5時30分にオフィスに着くと、Oさんがまだ仕事をしてたよ…。なんだか大変ですよね、まじでさ。朝からバリバリと仕事をする。でもそろそろ体力的につらいな。7時頃に一度寝て、9時まで熟睡。
オフィスを10時に出て茅場町へ。また新しいプロジェクトがむくむくと生まれてきそう。いいぞいいぞ。それと、ちょっと関わってたプロジェクトが新製品として形になり始めた。すごいね、こうやって何かが形になっていくのは本当に素晴らしい。