日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

プロジェクトの目的は大きく! - SSプロジェクトの目標

夜、ニューヨークからいらしているお客様とディナー。英語でのミーティングはひさしぶり。ちゃんと話せるか非常に不安でした。ずっとファンだったある子ども番組の制作をしている人たちだったので緊張したし…(笑)。しかし、いろいろな話ができてよかった。こんなに一生懸命、楽しんで作っているなんて、超意外だった。プロジェクトに関わっているみんなで大目標を決定。それは、「Make society better.」…やるしかないっしょ。言われるまでもなく、このプロジェクトに関われたことをとても嬉しく思っているし、誇りにも思ってるっすよ。さて、熱い8月がやってきそうです(泣)。