日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

『質問力 論理的に「考える」ためのトレーニング』

飯久保廣嗣『質問力 論理的に「考える」ためのトレーニング』を読了。質問力を高める、コミュニケーション力を高めるカリキュラム作成をちょっとテーマにしているものの、やはりネタは仕込んでおかないとね。アウトプットする分、インプットしていかないとどこかで絶対追いつかなくなっちゃうし。内容的にはまずまず、ってところでしょうか。メモはいつもどおりblogで。[→blog@Yui 質問力 論理的に「考える」ためのトレーニング]

質問力―論理的に「考える」ためのトレーニング

質問力―論理的に「考える」ためのトレーニング