日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

存在意義を示せた

今年の夏は涼しいよね。いつも夏休みといえばセミがガンガン鳴いててうるさいのに。今年はどうしちゃったのよぉ〜。今朝、出勤するときに近所の子どもがキャッチボールしててさ。あぁ、夏休みだなあと思った。朝4時までブロードバンド教育コンテンツの打ち合わせ準備。
そのまま渋谷のオフィスによって資料を印刷。で、四谷のPO社へ。なかなか有意義な話し合いができたと思います。存在意義も示せたと思うしね。ところで、今やメダカが絶滅危惧種として指定されているのって知ってた?僕は全然知らなくて、びっくりしたさ。