日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

オリセンで合宿@03/8/6(Wed)-03/8/7(Thu)

代々木のオリセンでN*P合宿。総勢14名かな。いろいろな議題を一気に決めちゃおう泊り込み合宿、というわけですね。僕は水曜日の午前中オフィスで翌日の研修準備などすませて、夕方から参加。途中からみんな壊れてくる。議論がブレストになり、雑談になり、自由に広がっていく(まとまりがないとも言う)。まあ、その広がり方がおもしろいんだけどね。このプロジェクトはね。
途中、営業のS君が「蟻地獄的に増えていきますよ」とのたまう。いや、ちょっと待て(笑)。何か違うだろ。蟻地獄から増えていくイメージがどうしても湧かないぞ…。
ゆったりと大きなお風呂に入れたのも幸せでした。午前3時30分、水曜日の部終了。そのまま部屋に行って、出席できない明日の教務mtgの準備をする。
午前5時に準備終了。木曜日は狭山で研修が入ってたので、7時頃には出なくちゃならない。寝たら起きられないだろうと思ったので、寝ずに小田急線で新宿へ行き、そのまま狭山へ。