日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

あゆのゆの

あゆのゆのが今日、オーストラリアへ出発。いろいろなことがありつつ、自分で決めたことだろうし、がんばってね。シアトルに一緒に旅行に行ってから1年。こないだの春に再会して、なんだかそれからはあっという間って感じ。
今やダンディーズ・ファミリーって感じよね(笑)大好きだぜ。映画を作っているときの真剣な演技も、ずばっとモノを言うアティテュードも、修了式のときのハグも、決して振り返らない潔さも、いろいろなシーンが心に残っています。今頃は飛行機の中だね。彼を無事に手荷物として持っていけただろうか。出国/入国のところで止められやしないだろうか(笑)…いろいろ心配はありますが、とにもかくにも門出の日だね、おめでとう。