日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

金城一紀さんが好き

金城一紀『レヴォリューション No.3』を再読。今、ヤンサンで秋重学さんがこの『レヴォリューションNo.3』を漫画化・連載していて、それを読んで再読したくなったので読んでみました。ところで漫画化している秋重さんの漫画も、実はすごく好き。前に連載していた『學ビノ國』も大好きだった。あ、ヤンサンのサイトから少し読めますね。この人の手で金城さんの小説が漫画化されてうれしい!
え〜と、本ばっかり読んでて仕事してないんじゃないか、こいつ?と訝しがっているみなさん…。あたりです(笑)ぜんっぜん、やる気が出ません。いや、そりゃまあ最低限の出力はしてますけどね…。何かちょっと疲れ気味。ダイエットを始めたのがいけないのかしら…。

レヴォリューション No.3

レヴォリューション No.3