日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

ジョグのお供に

昨夜、2時過ぎくらいに寝たので早めに起床。朝7時からジョギング。今回からジョギングアイテムを一個増やしました。っていうか、じ〜っと1人で黙って走ってるのつまらないので、音楽を聴きながら走りたかったのね。で、MDプレイヤーをポッケに入れて走ってみた…。でも、音が飛ぶ!曲として成り立ってないし…(笑)。しかも、イヤホンが走っているうちにずれて耳が不快…。ということで音飛びしなくて軽い、ジョギングに連れて行けるプレーヤーを探しにビックカメラへ。いろいろ物色したけど、MP3プレイヤーがいいだろうと思い、さらにその中からスポーティなものを探してみる。で、購入したのはRio S35S
f:id:tamekko:20061210174508j:image
アームバンドで止められるし、時計も表示されるしストップウォッチにもなるし。なかなかデザインも丸っこくて可愛いので気に入ってます。カラーが赤しかないのが残念だけど、まあ勘弁しといたるわ。すっごい気に入ってて、走りに行くモチベーションアップ!20分だとだいたい4曲〜5曲くらい。好きな曲をPCでチョイスしてデータを送り、外に出かける。こりゃ楽しいっす。
何事も、形から入る僕(笑)。これで、走らないわけには行かなくなった。あはは。