日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

たかお、すげー。

もう1人、大学時代の同級生たかおからも嬉しいお知らせがちょっと前にきてました。なんと、賞を受賞!すげ〜。たかおはLAでデザインを勉強してたんだけど、いよいよ拠点をNYに写してデザイナーの道をまっしぐら、という話の後、聞いた話でした。着実に進んでるなあ。
しかも、パートナーのちゃこちゃんは僕の高校〜大学の同窓生。身近なところにすごい人たちはいる。負けらんないなあ。今はアメリカで建築家ですね。ほんと、すごい思うわ。
作品はI.D. Magazine(September/October号)の“2003 Student Design Review”で見られます。webはこちら