日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

ふくちゃん、すげー

今日は小学校が運動会の練習で休講になったので、少し時間にゆとりができました。以前にメールで案内をもらっていたフクちゃんの写真展に見に行く。ふくちゃんは大学時代の同級生。研究者になっているとてっきり思ってましたが、まさか写真家の顔まで持っているとは…。かなりびっくり。チベットの写真でした。空の色、旗の色、深〜い色がすっごくきれいな写真でよかった。 興味のある方、ぜひ行ってみてください。おすすめ。詳しくは下記。

ZEROFILL/ゼロ充填 福原義久写真展
渋谷パルコ パート3/7F 
ウォールギャラリー(エレベータ降りて左奥)
2003.08.23 (sat) - 09.15 (mon) 10:00am - 8:30pm ※会期中無休
http://www.parco-art.com/parco_museum/wall_gallery/fukuhara/