日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

PC購入コンサル

K太くんのレッスンの後でT谷さんのPC購入の相談にのる。流れでビックカメラへ。富士通NECをビックの店員さんも交えて比較検討(2時間)。まあね、顧客満足度向上のため、ということで。で、手続きとかいろいろ待っている間、TVチューナ機能つきのPCで鳥人間コンテストを見た。TVがあんなにきれいにPCに映っているのもびっくりしたが、人力飛行機で30km以上も飛ぶっていうのにもかなりびっくりした。人間ってすげ〜。
無事にPCを購入。その後、K川さんとYさんと紅虎。中華料理、うまー。何か最近食生活が豪華だな。でも、体重は減ってきている。お腹周りの悲惨さも底をうった感じです(笑)。一杯だけ飲んだビールがきいたのか、家に帰ったらすぐ寝てしまった。やばい、明日〆切のタスク、全然手をつけてない…。待ったなしになりつつある(笑)