日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

切羽詰ってきてます(いつもだけど)

朝から役員会。午前8時からのミーティングはきつい。ちょっと寝坊したため、朝から洗濯物を干していったらギリギリの時間に。いろいろと注文をつけられて大変。そんなにできないよ〜、と弱音は吐きたいものの…。がんばるしかないっすかね。
夜は教務ミーティング。午後7時30分〜午後10時40分まで。もろもろたくさんのプロジェクトがありすぎ。必然的に〆切多過ぎ。ありえないかも。でも、歯をくいしばってがんばってると、何となくできていて、それがまた次に繋がる感じ。これって、部活の基礎練習〜実戦形式の練習〜試合のサイクルに似ている。来る日も来る日もがんばって、いつの間にかできていて、試合でそれが役に立つ…。今回もそうだといいなあ。試合の日は近い…。
あと10分で9月19日です。明日の午後3時からのプレゼンテーションの資料が1ミリもできていません(苦笑)。これから家帰って、シャワー浴びて、夕飯食べて、やります!