日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

トレーディングゲーム@03/9/18(Thu)-03/9/19(Fri)

深夜に家に戻って、明日のプレゼン資料を用意しながら、けんさくとチャット。ひさしぶり〜。メッセのログインネームが「重なる締切」っていうのが気に入った(笑)。邪魔になったら嫌だな、と思いつつ、ちょっと気分転換に話しかけてみる。トレーディングゲームっていうのをやってきたらしく、すっごいおもしろかったらしい。ちょっとググってみたらどうやらワールドゲームに似た感じらしい。違いが知りたいけど、両方をプレイする暇もないので…ググるだけに留めておこう。