日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

テレビ購入

ビックカメラに行って、テレビを購入。いよいよ映りが悪くなってきたので、何とかしようと。で、21型のものをゲット(3ヶ月払いで)。23日に届くようにして、古いテレビも持って行ってもらう手はずを整えました。あとは、23日をOFFにするだけでOK。何だか、新しい家電製品とかって、わくわくするよね。今月からお給料が少し上がったのと、インセンティブが入って来月から少しの間、高給取りになるので、この勢いで借金返済とか、滞納している税金の支払いとか、やってしまおうかな。残るようならDVDプレイヤーも…ほしいなり。