日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

Happy Birthday 2 U 

今日は徹の誕生日です。27ですか。お互い大人になりましたなあ(笑)。最近は何だかよく電話で話をしているような気がしますが…。最近、年子の男兄弟で、良かったなあと思うことが多いです。いや、何がいいの?って言われると難しいんだけど。すげー仲のいい友達が家族の中にいる感じ、かな。育てる方は大変だったでしょうが(笑)。
あなたと兄弟で生まれてこられたことに感謝、もちろん、産み育ててくれた両親にも感謝。そろそろ、人生の選択を迫られたり、いろいろなこと考えちゃったり、考えさせられちゃったりする年だったりもしますが。お互い、がんばっていきましょう。良い1年になりますように。(兄)