日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

このソフトはすげ〜!@03/10/1(Wed)-03/10/2(Thu)

magicloveさんの日記を読んでいて、紙というソフトウェアがあることを知る。ちょっと見てみたら、これはいい!情報のクリッピング、webの下書き、ミーティングの議事録、ノウハウファイルへのクイックアクセス化など、これまで別の方法でやっていたものをこちらに移管。やってみると、どうしてもサブフォルダを使いたくなり(小箱と呼ばれるんだけど)、あっという間にシェアウェア版にバージョンアップしてしまった。かなりいいお買い物だ。すばらしいよ。magicloveさん、ありがとう!