日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

お金持ちになれる黄金の羽根の拾い方 知的人生設計入門

そういえば、帰りの電車の中で橘玲『お金持ちになれる黄金の羽根の拾い方 知的人生設計入門』を読了。なるほどね、サラリーマンってこんなに余分に金を取られるのか…何だかたまらない気分になる本。そっか、何となくテイストが似ているな、と思ったら、海外投資を楽しむ会の人の本だったのね。なるほど。[→blog@Yui お金持ちになれる黄金の羽根の拾い方 知的人生設計入門]

お金持ちになれる黄金の羽根の拾い方 ― 知的人生設計入門

お金持ちになれる黄金の羽根の拾い方 ― 知的人生設計入門