日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

次回こそは!

学校から渋谷のオフィスに戻る。戻ったのは午後3時30分頃。午後4時からプレゼンがあり、その企画書の準備がまだできていなかったので、急いでやる。午後4時からプレゼンして、午後5時30分まで。まあまあ、気に入ってもらえたのではないかと思います。まったく最初のところからやっているので、僕らが考えたカリキュラムを元にして施設提案がされたり、中に入る什器が決まったり、システムが見積もられたりしていく。これはとてもおもしろいな。
オフィスには、オーストラリアから一時帰国していたあゆのゆのが来ていたのに、準備でとっちらかっていて全然しゃべれず。帰り際には、多分ミーティングの中での僕のパートは終っているだろうと踏んでいたのに、全然終ってなくて。残念すぎる…。しくしく。ごめんね、せっかく来てくれたのに。>あゆの。次回こそは!
せっかく来てくれたのに、せっかく会えたのに、あまり話もできずでごめんよ。まあ、元気な姿が見られただけでもよかったんだけどさっ!K川さんにいろいろと話を聞きました。楽しそうね。負けないくらい、僕も充実した日々を過ごさなくてわっ。