日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

Fと飲み。元気になる

Fと食事。午後8時に渋谷で待ち合わせ。マークシティを越えて坂の上の方にある店へ行く。雰囲気のいいお店で混んでいた。店の外で10分ほど待っている間に、「まあ、飲んで待っててください」とプチビールを持ってきてくれた。こういうサービスもいいね(飲めない人だったらどうするんだろう?と思ったけど)。
いろいろな話をする。Fとはほとんど1年ぶりくらいかな?なのに、会うと中学生のときと同じように苗字を呼び捨てにして話ができる。これは貴重なことだ。それにいつも、はっきりずばずばとモノを言うところも好きだ。将来のこと、キャリアのこと、留学のこと(お互い、ちょっと考えてたことがあったものだから)、そんなことを話し合ったりしつつ。Fも忙しそうだけど、まあ、お互いがんばろうね。