日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

Skype、楽しい!

夕食、YさんとK川さんと一緒に肉を食べに行く。またビールをいっぱい飲んでしまった…。しくしく。またデブ一直線かも。で、「部活やろう!World Wide We部」とかばかなことを言いながらオフィスに帰る。ふと思い立って、ずっと試したかったP2P技術を活用したVoIP電話アプリ、Skypeをインストールして試用してみる。まじでこれはいいですね。いつまでフリーで使えるのかはわからないけど、こういう技術がどんどん出てくるのは大賛成。
で、11時過ぎて帰宅。ところがボーっとしてたら特急に乗ってしまい、自由が丘まで行ってしまう…。