日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

ピッツバーグでできたものを東京で使えること

最近、このサイトと同じように注力しているblog@Yuiの再構築ですが、tdiary風の「本日のリンク元」を実装しました。ピッツバーグにいるokoshiに感謝。しかし、こうして東京に住んでいる僕が、ピッツバーグで全然違う時間を過ごしている彼のがんばりによる果実(この場合はプログラムですが)を得られる、っていうのはすごい不思議です。もちろん、社会的なほとんどのことはこういうふうにできているということは頭では分かっているけど、実際に自分の身近でこうやって起こると不思議だな、と。