日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

泊まって〆切に駆け込む!@03/10/26(Sun)-03/10/27(Mon)

夕方6時にレッスンが終了。遅い昼食にありつく。オフィスに帰ってきて、LAのK川さんとメッセ。楽しそうだった。いいなぁ。その後、松本とメッセ。菊花賞とったらしい!おめでとう!すばらしいね!
明朝までに120ページほどのマニュアルの直しがあるのでオフィス泊まり。「明日の朝までなんだよ〜」と松本に言うと、「まだ8時間ある」というエンジニアらしい返事(笑)。そう、その通り。そう思ってこの〆切前日まで放っておいたんだもん(笑)
午前3時30分、全部の直しと画面キャプチャが終了。仮眠をとって6時30分、帰宅。ジョギングに出て目を覚まして、そのままS小学校へ。今日は校外盲体験。めちゃめちゃ怖い。学校の近くの公園まで行っただけだけどね。入ったことない公園だったから、まったく頭の中にイメージが湧かなくて怖かった。