日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

はああ、疲れた

朝8時から全体ミーティング。時間ないよ〜。午後1時〜3時まで、ちょっとスケジュールミスで穴が空いてしまったレッスンの講師をする。大人相手2時間、まったく準備なし…。しかも、アクシデンタルなものならいいけど、オーガナイザーのスケジュールミスじゃんか…と忙しい中の突発的な仕事にグチをこぼしつつも、下手なものをできないのでどたばた準備+アドリブで乗り切る。
ああ、疲れた。子ども相手よりも大人相手の方がずっと疲れるんだよね〜。やれやれって感じです。まじで。しかも、流れで来週もやることになってしまった。今度は1週間、準備期間があると思いきや、またギリギリで準備をするのでしょう。まったく、読めるわ。自分のやりそうなこと。