日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

CCCDって。

最近、blog@yuiにたくさんアクセスがあるので、元を見てみたらここからリンクをはられていた。CCCDについてのネット上の意見を集めたサイトから。何だかいきなりこうして意見にリンクが貼られているのはびっくりしましたが、それをきっかけにいろんな意見が見れてよかった。CCCD、本当にさ〜、どうしようかなあって感じなんだよねぇ。音質が悪くなるとか、いろいろあるらしいんですけど、そんなの僕はわかりません(みんな、わかるのかな?)。ただ、好きな音楽をPCに入れて、どこにでも持って行きたいし、人に紹介したいし…っていうだけなんだよね〜。好きなアーティストの新譜がCCCDなときのショックと言ったら…。