日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

こんなのってあり!?@03/10/31(Fri)-03/11/1(Sat)

夜、学芸大学の駅を降りる。「まいこぉ(教え子の名前)に似てるなあ」と思っていたら、向こうもこっちに気づいてびっくり!本人だ!おいおい、こんなところで会うなんて…。何でも、犬に導かれてあるバーに行っていたらしく、そこからの帰りだったそう。で、「今度先生も連れてくる!」と行ってきたのだそうだ。で、駅でばったり僕と会ったので「行こう!いま行こう!連れて行くっていったんだもん!」ということで、まいこぉとさとしとかえちゃんとお母さん2人でバーIVORYに行きました。かわいい犬ライルがいて、何だかいい感じのお店でした。また行こうかな。しかし、子どもと一緒にバー…。しかも教え子と…。こりゃめちゃめちゃ不思議だよ…。アルコール、飲んでたわけじゃないよ。でも、何だかすっごい不思議な感じでした。