日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

のんびりのんびり

午前中は半休。ひさしぶりにのんびりしたかな…というよりは、のんびり寝たな。どろどろと睡眠を貪り、目が覚めたら午後1時30分。たっぷり寝すぎです。それからメールを書いたり、webをアップしたりして、マクドナルドで適当に食事して出勤。
レッスンを1つやって、〆切ものをもろもろやる。午後8時頃、K川さんと一緒にタパスへ行ってミーティングしながら夕食。お腹いっぱいになりすぎ…。びっくりした。こんなにお腹いっぱいになるなんて…。
で、帰宅。学大に着いたら、ひょっとしたらまいこぉとかがいるかな、ということでIVORYに顔を出してみようかな、と思う。階段を上がったところでまいこぉ発見!「今、メール送ったとこだよ!すっごいタイミング!」って。で、合流して、飲んだり話したり。いや、あまり飲んでないよ、ちょっとだけ。
その後、一緒にTSUTAYA行ったり。ですが実は、あまりになつかれ過ぎるのは、嫌な気はしないが困ります。どうやら僕はこの距離をとるのが苦手らしい。もちろん、距離を一気に詰められるのは、教育に携わるものとして武器でもあるんだけど、線を引けないままに接近しすぎていて歯止めが効かなくなっている最近の状況は、反省に値する。もうちょっとしっかりしよう。