日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

オールブラックス、かっけー@03/11/15(Sat)-03/11/16(Sun)

深夜、ハンドアウトの修正作業をしていると、ラグビーW杯の準決勝オールブラックス(NZ代表)vsワラビーズ(豪州代表)のゲームをやってました。
ちょうど国歌斉唱のところからだったんだけど、すごいね〜盛り上がってて。オールブラックスの試合前の儀式「ハカ」も初めてちゃんと見られた。かっこいい。プレーも速いし力強いし。すっごい楽しめました。え?仕事…終りませんでした(苦笑)。
目が覚めたらもう出かけなきゃいけない時間でやんの…。すっごいいい天気で…、ああ、朝から走りに行きたかったなあ。