日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

MONSTER's coming...@03/11/14(Fri)-03/11/15(Sat)

夜、どうにもラーメンが食べたくなり、K川さんと桂花に。なんだかね〜、幸せ。しっかし、やること多いよなー。終るのか…。

帰宅途中ですごい雨に降られる。最悪〜。ひさしぶりにずぶ濡れになって帰る。そういえば、ずぶ濡れになるシチュエーションって、社会人になると減るよね。昔は部活やってたり、チャリ通してたりしたので、やっぱり雨に濡れる状況が多かった気がします。そのときに比べて、雨を頭の地肌で感じる感覚が大きくなったなあ…と思ったりしました。寂しいことです(泣)
風邪ひかないようにシャワーだけしっかり浴びて暖かくしてから、浦沢直樹『MONSTER』(3)(4)(5)を一気に読了。ストーリー混沌。謎が減っていかないし…。あー、全貌を知りたい。早く早く。
Monster (3) (ビッグコミックス)

Monster (3) (ビッグコミックス)