日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

プロデューサーになろうかな

ミーティングを10時まで、その後、六本木ヒルズで打ち合わせ。ちょっと早めについたので、森タワーの下のスタバで時間つぶしつつ。
ミーティングでは、ちょっと日程の違いとかがあってびっくりしたんだけど、無事に終了。いろいろと展開がこれからありそうで、すっごい楽しみ。
そのまま、担当プロデューサーのO野さんとランチミーティング。和食をいただきながらいろいろな話を。僕、実はこのO野さん大好きで。一緒に仕事するのがすっごい楽しいんですよね。で、ずーっと現場でやってきていたのですが、最近の異動ですぱっと足を洗ってプロデューサーになったそうです。で、「一緒にプロデューサーやりましょうよぉ」とか話しつつ。「でも僕、現場が楽しいんで、離れたくないんですよね〜」と言うと、「私も3年くらい前はそうでしたね〜、でも、プロデューサーとして全体を見てこそできることもあるから、今は楽しいですね」と軽やかに関西弁で話してくれました。なるほど、そういうものか。全体を見たり、マネジメントをしたりは僕の課題。見習ってがんばってみようっと。