日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

仕事上のピンチ、続々。

アメリカから昨日の会議で紛糾した件についてメールが来る。どうやら最初の原因はこちら側にあるっぽい。完全なミスコミュニケーションじゃん。はぁー、本当にごめんなさいって感じ。仙台へ電話したり、メールのやり取りとかしつつ、いろいろ動く。うーん、うまく収まるといいのですが。あまり深くは書けませんが、この週末を越えて、いろんなことがうまくいっているといいな、と思います。
MSプロジェクトのミーティング。制作ミーティングではなく、どちらかというとプロデューサー的な関わり方でのミーティング、かな。やっぱり、スタート時期がずれ込んだことがどうしようもなく痛くて、どうしようもない状態になりつつある。発注者と制作者の間で板ばさみ、あーだめすぎます、まじで。