日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

飲み会

夜、長野から研修にいらっしゃっているN島さんのフェアウェルパーティー。渋谷にて飲み会。なんか、自己紹介の一環で今の会社との馴れ初め、みたいなのを改めて話しましたが、何だかしゃべっているうちに、「ああ、こんなこともあったなあ」といろいろ思い出せて新鮮だった(笑)
昔に比べれば、ずっといいじゃん、っていう部分も多いもんなー。まだまだ、がんばれるはずだ…と、酔っ払ってわけがわからなくなりつつある頭の中で思っていたことは覚えている。
家に帰ってからはほとんど何もできる状態でないくらいに弱っていたので、すぐに寝た。