日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

模様替えとシステム導入

今日はOFFなので、朝からのんびり。仕事をしなきゃいけないのはそうなんだけど、気分転換をついついしてしまう。AirMac Expressが届いたので、導入してiTunesとステレオをつなごうと思い、そのためにステレオを机の上に持ってくるようにした。そうすると、スピーカーが入っていた本棚にスペースができるので、本棚もついでに整理。引き出しも片付けて、要らないものは捨てて…と。
ところが、AirMac Expressがつながらない。ついでにさっきまで問題なかった無線LANまでつながらなくなった…。しくしく。いろいろと調べてみると、どうやら無線LANカードを替えなきゃいけない予感…。まあいいや、明日やってみよう。
机の上にステレオが来たのは、ちょっと手狭感があるような気がしたけど、目の前からいい音が出るようになったのは気持ちいい。ナイス。